人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属と戯れる「ものづくり」の日々を綴ります


by diana88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来場頂き 感謝!!

み展 ~初夏の贈り物~ 

19日に無事終了いたしました^^

梅雨と台風の中、ご来場頂いた皆様。
そして、ブログやFace Bookから応援頂いた皆様。

本当にありがとうございました!!!(^^)/


期間中、美味しいお土産まで頂いたりして^^
感謝! 感謝!
お越し頂くだけでもありがたいのに、お土産まで・・・*^^*
お心遣いありがたく頂戴いたしました^^

アントレサントンミルフィーユ「天使のほっぺ」

とっても甘くてジューシーなドーナツです!
何故、ジューシーと言う表現が出るかというと・・・

それは、
食べてみなきゃー分からない!(^^)

今ネットで調べたら、荒田八幡神宮から筋に入ったらしい。。。
あまりの美味しさに、メンバーでパクパク食べちゃって^^;
画像がありませんが、一度食べてみる価値有り!
のお菓子でしたよ~(^^)


食べ物の話になると、ついつい盛り上がっちゃいますが^^;

さてっ!

今回出展した作品の中で、私もお気に入りの1品
旅立って行きました~^^
しかも、とってもお似合いの方の元へ嫁入り?婿入り?(笑)
させて頂き、身に着けた瞬間からキラキラ輝いておられましたよ~


こちら!

「Flying Heart」 

ご来場頂き 感謝!!_a0223539_17101388.jpg

この画像は指輪ですが、同じネックレスタイプもあります。
今回は、ネックレスが旅立ちました^^

★この作品に籠められたメッセージは。。。★

あなたの元へ飛んで行きたい・・・

という素直な気持ちや、

頑張ってる女性のHAPPYな弾むココロを表現してみました。

あなたのそばで輝くFlying Heart

いつまでも幸せを感じられる毎日が続きますように、

という願いを込めて・・・
 



また何処かの会場で皆様にお会いできるのを
楽しみにして、制作活動に励みたいと思います。。。


彫金工房 Hard な Heart 
by diana88 | 2012-06-20 16:58 | 展示会&イベント