人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属と戯れる「ものづくり」の日々を綴ります


by diana88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^

お盆も終わり、夏休みもあと2週間あまりとなりましたね^^

鹿児島の夏は、ジリジリと照りつける太陽が。。。
元気良すぎな感じです(笑)

こんにちは、彫金工房 HradなHeart です。

7月に「夏休み とびっきりの思い出を作ろう!」(パート1パート2)
と題して、2回にわたってブログを書きました。

今日は、その第3弾!

思い出を作っちゃいました~^^

という事で、

前半4回の教室を体験された方々の作品を
ダイジェストでお届けしちゃいます*^^*

じゃじゃーん!
夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16261520.jpg

トントン!トントン! 頑張っております!
手を打たないように気をつけてね~^^



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16281417.jpg

ちょとピントが甘いですが…^^;
実物は可愛く出来てますっ!ペンダント完成!



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_1629470.jpg

こちらも寄り過ぎてピントが…^^;
でも、熱心に作ったし実物はバッチリ!!ヘアゴム完成!



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16312599.jpg

なにやら、特殊な機械で磨いております~
ぎゅんぎゅん回るペン先は、まるで歯医者さんグッズ?(笑)



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16332653.jpg

真鍮のプレートと線を組み合わせて作りました^^
う~ん♪ これも素敵!



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16341262.jpg

こちらは、ワンちゃんの首輪に付けたいというお客様^^
愛するワンちゃんの為に、一生懸命制作!
いい感じに完成しましたね~っ!!
ワンちゃん気に入ってくれるかしら*^^*



夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_1643620.jpg

こちらは、キーホルダー。
イニシャルの刻印もバッチリ!完成!!


夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16461932.jpg

お父さんも熱心にサポートして完成した、カッコイイペンダント!
親子の合作でーす!ステキ*^^*
使った金鎚と一緒にパチリッ^^



さて さて いかがだったでしょうか?
皆さん集中して、熱心に教室を楽しんでいらっしゃいました^^
完成した時の笑顔がとっても輝いていて、私もHAPPY ♪ ^^

最後に、作品サンプル3つ目のご紹介。
夏休み とびっきりの 思い出 ! 作っちゃいました!!^^_a0223539_16483982.jpg

この作品は
「りぼん イニシャル入り ペンダント&キーホルダー」

男の子でりぼんが嫌な場合は、ぐるぐる渦巻きチャームにも変更できます。
残り3回の教室がありますので、
是非遊びにいらしてくださいませ~♪

★日程…18日・19日・26日 
★受付…午前の部10:30~12:00 / 午後の部13:00~16:00
  (受付が時間内であれば、完成するまで会場で制作可能です。)

※詳細は、こちら
by diana88 | 2012-08-17 16:24 | 展示会&イベント