人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属と戯れる「ものづくり」の日々を綴ります


by diana88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ! 頑張ったね!

9月になり、少しずつですが日差しが柔らかくなった気がします。

秋の展示会の準備もしなくては。。。と思いつつ、
鹿児島は、夏が長いのでまだまだ秋と言う感じではないですね~^^;


さて、先日完成したオーダー作品です。

ママ! 頑張ったね!_a0223539_11505561.jpg

2人目をご出産されたお友達に
お祝いのプレゼント!



今回は、いつもの【 Family Heart 絆 】のアレンジバージョン
Heartの形を、お客様のご希望で
四葉のクローバーにしています。


ママ! 頑張ったね!_a0223539_11553186.jpg

裏は こんな感じ。
Hard な Heart の刻印が入っています。



そして今回は、2人目の出産を頑張ったママにもお友達から、
ご褒美です!*^^*

ママ! 頑張ったね!_a0223539_11563987.jpg

ママ! 頑張ったね!_a0223539_11592251.jpg

おそろいの
四葉のクローバー SLVERネックレス。


2人目のご出産は、体力をかなり消耗するらしく、
気持ちが痛いほど分かるお友達が、
労いの意味も籠めて
ママの為にプレゼントを考えました^^

赤ちゃんが生まれたお祝いって、
赤ちゃんグッズをプレゼントする事が殆どだけど、
本当は、ママも一生懸命頑張ったから無事に生まれたんだもんね*^^*

これから妻として、母として、
育児にも家事にも頑張る日々が続くけど、
ネックレスと共に、女性としての魅力も輝くように
いつまでも元気で、女性として美しく輝いて欲しいです*^^*


Family で絆を深めて お幸せにねっ*^^*
by diana88 | 2012-09-05 12:05 | オーダー作品