人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金属と戯れる「ものづくり」の日々を綴ります


by diana88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ! これって何??

今日からまた1週間が始まりましたね~^^

私の仕事は不定休なので、会社員のように土日が決まって休み。。。
とかになっていません。

昔、会社員だった頃は、日曜と第2・4土曜が休みで、
1週間がメリハリある毎日になってた気がします。

週末になるとウキウキしたり、
月曜日は前日遊び過ぎてどんよりだったり(笑)

懐かしいなぁ~

さてさて、そんな 不定休な 彫金工房 HardなHeartですが、
少し前、仕事帰り遅い時間でしたが友達を誘って夕食を食べていたところ・・・


おぉ~~~っ!!!!!!

でかい!
でかいぞっ!!


何だ これは~~~???


おっ! これって何??_a0223539_16584110.jpg

おっ! これって何??_a0223539_1659846.jpg

レストランの窓越しに、大きな蛾???
かなりでかいです!
ガラス越しに測ったら、確か15㎝程ありました~!

おっ! これって何??_a0223539_1745751.jpg

こちらは店を出る時、外から背中を撮影。
じっとしてておくれ~ と願いながら至近距離で撮影してみました^^

あぁ~ ドキドキしたぁ*^^*

と、まぁ こんな感じで平日なのに仕事の話で語りあってると
ついつい話に熱が入って気が付けば深夜・・・^^;
すると珍しく大きな蛾に遭遇して、虫好きな私としては、
ちょっと徳した気分*^^*

不定休でスケジュール管理に苦労する時も多いけど、
これはこれで、またいい面もあるなぁ 
と思う今日この頃です。^^

でも、定休日作ろうかなぁ・・・
迷う~(笑)

それにしても、この蛾はなんていう虫でしょう?
もしかして蚕さんかなぁ~??
by diana88 | 2012-10-15 16:59 | 日記わくわくぅ